ゆゆ龍女神あこ♾さんのドラゴンエネルギーヒーラー&
アクティベーター養成講座 大阪0期生が先週無事終了し卒業しました爆笑
4月zoomからのスタート下矢印
あこ♾さんにとても優しく丁寧に教えていただきました。とてもわかりやすく楽しく受講できました。あこさん♾本当にありがとうございました😊

私は0期生メンバーに姉さんと呼ばれていますが歳は関係ない。楽しくワクワクすることをいつからでも始めましょう照れ
大阪0期生の素晴らしいメンバーとご縁をいただき感謝ですドキドキ
最終日の講座も打ち上げも楽しかった音譜
龍も増えていて嬉しかった龍

私は霊気を7年以上前に習い先生のところで知り合った仲間と一緒にヒーリング勉強会や神社仏閣巡りをしていました。今もその時一緒だった友達と3人でお詣りに行ってます✨
その後、気功教室で出会った素敵な方に私も猫も見てもらったり短時間のヒーリングの勉強もさせていただきました。本格的にヒーリングを習う前にお告げがあり籠ると言われてどうしよう〜と思っていたらSINGOさん繋がりであこ♾さんに出会いました。縁て不思議で素晴らしい💫

あこ♾さんの講座を受ける前は彼氏や猫にヒーリングする程度になっていました。
講座でエネルギーの使い方上げ方、リーディングやチャネリング、カード、毎日のワークなど教えていただきモニターをお願いしてお友達にさせてもらい私の感覚やキャッチの力が上がってきたと思います。
ヒーリングをしているとチャネリングやリーディングもしていて、ヒーリング後の感想とシンクロ。ヒーリング中に宇宙に行ったり龍やペガサスなどのハイヤーセルフが見えたり話したり体が波打ったり龍が体に入って来たと言われた方もありました👀浄化されて心や体が楽になった、ぐっすり眠れた、涙が出てきた、前向きになったなど嬉しい感想をたくさんいただきました。
ヒーリングしている私も体が勝手に動いたりメッセージが降りてきたりその方を護ってくださっている方を感じたり〜内容を後からお伝えしても喜んでくださいました。
ヒーリング前にカードを引いてヒーリング後に伝えるとこれもシンクロしていて喜んでもらってます。

あこ♾さんが教えくださったことを自分ができる範囲で楽しみながらやっていき、龍と仲良くなり龍の力を借りて自分も向上して幸せになる❤️

興味があるけど私には無理…と思っておられる方も大丈夫だと思います。ぜひぜひ、あこ♾さんの講座を受けてみてくださいウインク仲間もできて一緒に頑張れます!!

今はお友達や紹介してくださった方にヒーリングを始めてますが、これからは少しずつ広げていこうと思っています🍀




素敵な一日をラブラブ