未来設定へ❗️ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍遣い、龍のエネルギーワーカー

龍女神(りゅうめがみ)あこです🐉


私と関わった人は

みんな本当に豊かになっていきます✨


みんなで豊かに幸せになりましょうね❗️




龍女神あこって誰

どんな人

って方はこちらへ 










【龍遣い専用】幸せなお金持ちになる

プライベートセッション‼️



継続中ですー😊




やっぱり誰にきくかって本当に大切❗️



いつも大きな背中を見せていただいて


そして、、


私がまだ見ていない世界をみれるように

そこへ行く方法を教えてくださいます




毎回テンションアップ上矢印上矢印





あっという間の1時間ですが、、

内容は濃厚です




今の私にとって必要なことを

たくさん教えていただきましたキラキラ



ロジックな説明がわかりやすい❗️






そして、、

なんとびっくりびっくり



私の予祝として、、


サインを考えていただきました爆笑爆笑



ひゃーーー爆笑



どんなサインかは内緒です照れ




私に会った時に、

「サインしてください」って

言ってみてねーー爆笑爆笑
頼むんかーい笑い泣き笑い泣き





新たな未来設定が出来ました、、



大きく2つです✨




私もどんどん上がっていきます‼️


皆さんも連れてあがりますよ‼️




1年半前は龍をもっと知りたくて

ただ龍を追いかけていた


2019年3月、、

人生で初めて人前で話す、という

バンジーを飛んだ💦


手は震え、足はガクガク😭
ハンカチタオル握りしめてる😆



まだまだ普通の会社員で主婦でした、、





この4ヶ月後の7月に

人生初めての

自分のお茶会をしたのが始まり。





それから1年3ヶ月の現在

月商300万円超え継続中びっくり




もう龍の後押しでしかない🐉




だって、3次元的一般常識で考えると

オカシイよね⁉️




子供達は大学生の

まぁまぁ⁉️の年齢の爆笑

普通の主婦がですよ❗️



ウソみたいな本当の話‼️





龍🐉と出会って

私の人生は大きく変わりました


何歳からでも変われる‼️




だから


龍🐉を

龍🐉のエネルギー、使い方を

教えてくださった


SHINGOさんには本当に感謝でいっぱい✨


そして、今度はビジネスを学んでいます、、



未来設定の場所へ行くために❗️

皆さんを連れてあがるために❗️


SHINGOさん、本当にありがとうございます‼️








スピリチュアルを知りたい人


龍をもっと知りたい人


龍のエネルギーを

使いこなせるようになりたい人


スピリチュアル能力を上げたい人に




私がしてきた事を

しっかりお伝えしていきます❗️



誰しも持っているパワーを

眠らせたままにしないで

起こしていきましょう‼️






龍を知って、龍のエネルギーで

理想の未来を手にする人を

増やしたい‼️



誰だって、

理想の未来へ行けるんだから‼️




私のパワーは



チャクラを繋ぐものであり、

ハートを開くものであり

愛を思い出していくものであり

松果体にも関連していて、、

覚醒させていくもの、、





そのパワーと

私の龍達のパワーを使って


沢山の人を覚醒させ

人生を劇的に変え

サポートしていく





それが私の使命✨





龍女神あこ∞に会いにきてください


あなたの人生が動きだします✨







龍女神あこ∞は

皆さんが龍と仲良くなり


龍のエネルギーが使えるように

人生が豊かになるように


お手伝いしていきます‼️



星10月の予定星

10月18日
名古屋個人セッション募集
13時〜、16時半〜


10月26日
東京個人セッション募集
10時〜、13時半〜

名古屋、東京開催どちらも
対面個人セッション、ドラゴンエネルギーアクティベートセッション、ガーディアンドラゴンセッションからお選びいただけます

対面個人セッションについてはこちら

ドラゴンエネルギーアクティベートセッション
についてはこちら


ガーディアンドラゴンセッションについは
お申し込みはこちらへ







10月24日
神の島竹生島で
龍の背中に乗る旅⛩
竹生島神社ツアー
10時50分長浜駅集合
17時前長浜駅解散予定
早めのランチ後、竹生島へ渡ります
島のエネルギーって凄いんです✨
一緒に龍に会いに行き、エネルギーも次元もあげていきましょう





龍女神あこ♾
ご提供メニューは




龍女神あこ∞のホームページは





ご不明な点、ご質問はこちらまで

お問い合わせお願いしますおねがい






日々パワーアップしている

龍女神(りゅうめがみあこ∞ 

今度はあなたが会いにきてね~❗❗

龍女神あことお友達になりませんか❓❗

LINE登録者限定企画もあるよ

↓↓↓をクリックしてね❗️