先日は、龍女神∞あこさん主催
『ドラゴンエネルギーヒーラー&アクティベーター養成講座』とうとう最終回でした。




月一回の5回コース
対面が3回とzoom遠隔が2回
約半年間の間に、ヒーラーやライトワーカー
になる為に必要な内容を教えて貰いました。







私が龍女神∞あこさんを知ったのは
ドラゴンマスターSHINGOさんのブログから
でした。






元々龍が好きだった私
1年くらい前にSHINGOさんを知ってから
めっちゃ会いたい!
セミナー行きたい!
の衝動に駆られてたのですが
なかなか開催されないえーん






そんな時にSHINGOさんのブログから
龍女神∞あこさんを知って
あれ?関西の人だ‼️
会いに行こう‼️と。









あこさんのメニューを見て
ドラゴンエネルギーアクティベーター養成講座
しかも、今から始まるとこ!
これは申し込むしかない!
と思いましたおねがい









養成講座1回目!
コロナの影響で初回からzoomで
遠隔から始まったガーン







感じない???わからない???
の私にとってめっちゃ高いハードルからの
スタートガーン








初日なのに他のお2人とも、なんだか
小慣れた感じ💦
A美さんは、小さい頃から霊感が強くて
感じやすい体質らしい。






T子さんは、サイキッカーの先生にも
習ってて、もう既にカードリーディングを
仕事にもされてる。





えーっ‼️





色々セミナー行ったり
レイキヒーリング受けたりした事あるけど
ほぼ初心者は私だけ?ガーンガーンガーン
来るとこ間違えたか?💦







出だしからこんな感じで始まった💦








2回目は初の対面✨
やっぱりzoomで話すより話しやすい
わからない、感じにくい。
も正直に言える。






私はどうも映像タイプみたい。
だんだんとやってるうちに映像で見える
のがわかってきた。






映像で見えるんだけど、自分の思考で
みえてるような気がして、自分で『見えてる』
ってのを認めてなかった。







アコさんからちゃんと見えてるやん!
すごいすごい。と言ってもらえても
自分で納得出来る見え方で無かったから
なかなか認められなかったショボーン








でも回数重ねていくうちに
アコさん、講座のお二人に言われた事を
素直に認めてあげようと思った。
自分自身に許可してあげた。







そしたら世界が広がった✨







やればやるほど『見えてくる』








SHINGOさんアコさんと沖縄レジェンドツアー
に行ったのも私が大きく変わるきっかけ
になった✨







SHINGOさんを勝手にリーディングして
爆笑爆笑爆笑

龍🐉が見えた話をしたら
あのSHINGOさんに褒めて貰ったラブ








大阪0期生のお二人とも一緒に行けた
沖縄レジェンドツアー
頼もしい『ネーさん』達おねがい
私よりスピ経験がかなり前に進んでるから
勝手にネーさん設定している!








最初はどうなる事かと心配したけど爆笑
大阪0期生で良かった💕
アコさんに教えてもらって良かった💕








アコさんから、一気にしようとせずに
少しずつ出来る事から始めて行こう。
動けば必ずエネルギーはまわるから。








と言っていただきました。







この半年間、インプットした事を少しずつ
アウトプットして行こうと思います。
せっかく教えてもらった事、無駄にしない
ように
まだまだ勉強中ですが、少しずつ
進んで行きたいと思います。









アコさんからディプロマ貰って満足げなワタシ爆笑










A美ネーさんの頭上に龍🐉らしき光が‼️
みんな顔出しOKなのに隠す必要あったのか?笑笑







今日は長文になってしまいましたが
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました✨









今日も一日ご安全に!