本当に激安すぎる1dayコンタクト!1日70円で使える鬼リピートしている楽天コンタクト

 

サムネイル
 

はじめまして。あこしと言います。

どこかの、どなたかの、小さなしあわせを作れるブログになりますように。

 

今日は私が最も楽天でリピートしている商品についてお話ししようと思います。


それがこれ!


 

私は目がとても悪くて、基本的にはメガネかコンタクトをしていないと生活できません。

 

さらにめちゃくちゃ目が悪いせいでどんなメガネをつけても、レンズが分厚くなってしまう限り、とても不細工に見えてしまって、外に出る時にメガネを使うこともほとんどありません。

 

なのでコンタクトは固定費といっても過言ではないくらいのコストであり生活に必要不可欠なものなのです。

 

毎日つけるコンタクトなのでできれば綺麗なものを使いたい。

 

節約するのであれば2weekなどを使うのが良いのですが、2weekを使うと毎日洗わなきゃいけなかったり洗い忘れてしまうと翌日使えなかったり翌日しみたりするので結構メンテナンスが大変なんですよね、、泣き笑い

 

なのでワンデーをずっと使いたかったのですが、思った以上に高かったので高校生まではなかなか手を出せずにいました。


この商品を買ってから、2weekとほぼ変わらない金額で、むしろ安いワンデーが使えるようになったので、ずっと使い続けています。


 

多分ここ5年以上、このコンタクトを使っていると思います。

 

そう、これですこれです。


 

 

この商品であればワンデーでも1日70円でコンタクト使うことができて、通常の2weekのコンタクトより安いんです!

 

最近はこの商品からさらに潤いを加えある商品がでたのでこちらも買ってみました。

 

結論大きな差はあまりなかったのでその時の安さ判断してもがいい気がします。

 

 

 

 

注意点としては自分で度数を設定するので一度眼科に行ってどの度数のコンタクトを使えばいいのかは見てもらった方がいいです。凝視

 

 

実際の商品





気づいた方もいると思うのですが-6.00という驚異的な視力なんです笑


毎日コンタクトするのはめんどくさいのでいつかはレーシックかICLしたいなぁ


ではではニコニコ

 

良ければ他の記事も読んでください爆笑

【スキンケア】

私のボロボロニキビ肌を直した理由指差し


プチプラコスメで透明感ある肌を作る

スキンケア方法指差し

 

【ダイエット】
私が生み出したリバウンドしない

ダイエット方法指差し

 

【ヘアケア】
ブリーチして傷みまくった髪を

直した髪ヘアオイル指差し

 

【インテリア】
1K6畳一人暮らしのルームツアー第1弾 キメてる

〜テレビ台編〜


1K6畳一人暮らしのルームツアーvol2 キメてる

〜デスクワーク編〜

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!
今日もどこかの、どなたかの、小さなしあわせを作れるブログになりますように。

 
サムネイル