サムネイル
 

はじめまして。あこしと言います。

日々の些細なしあわせを、みなさまにもちょっぴりシェアできればなと思ってます。

どこかの、どなたかの、小さなしあわせを作れるブログになりますように。

今日は私の髪の毛事情について少し話そうかなと思います。


まずはこれをみてください



???



↑このアホ毛!!!

ほんまに垂直すぎる笑


そう、ブリーチを始めてからずっとアホ毛&切れ毛に悩んでたんです、、、


私は社会人になってからブリーチを始めました、しかも結構頻繁に(←社会人デビューみたい)


これはシルバーの時指差し


これはオレンジのとき🍊



せっかくお金を払って髪を染めるなら誰がみても染まってることがわかるくらいに染めたい!

っておもってたんです。


ここでもケチで大胆な性格が出てしまってますね。笑


ただやっていけばいくほど



これ↑になってしまいまして、

髪自体もどんどん水分をなくしていき、ドライヤーで髪を乾かしてもなかなか乾かなくなってしまうまでに、、、


銭湯にいってドライヤーを3分30円とかで使うのも倍以上時間がかかってしまうようになりました。。。。笑


どうしたもんかなぁと悩んで色んなヘアオイルの旅に出ました


そこで見つけた最強商品がこれ!


私が最初に見つけた時はまだ新しいデザインになってなくて旧版なものでした。


これをつけ始めてから翌朝の髪質が全く変わったんです。


基本的な付け方としては髪を乾かす前につけること。




ドライヤーをする時からもうすでに髪へのダメージは始まってるのでできるだけ早く保護できるようにと思い、ドライヤー前につけてました。


ヘアオイルというと、

つけたらベタベタになるんじゃないかって心配に思う方もいるかなと思うのですが、このヘアオイルはそれがないです!!!




私もオイリーになるのは避けたくてヘアオイルから逃げてたんですがこれはつけても髪に馴染んでぜんぜんギッシュにならないんです!


あとはなんと言っても香りが良い!

ホワイトムスクのような、リンゴのようなジャスミンのような、そんな香りで癖もなく、つけて寝るとより熟睡できます。


日頃髪のケアに悩んでる方はぜひ一度使ってみて欲しいです!!



読んでいただき、ありがとうございました!
どこかの、どなたかの、小さなしあわせを作れるブログになりますように。

 
サムネイル