6畳1K一人暮らしのルームツアーの写真

 

サムネイル
 

はじめまして。あこしと言います。

日々の些細なしあわせを、みなさまにもちょっぴりシェアできればなと思ってます。

どこかの、どなたかの、小さなしあわせを作れるブログになりますように。

 

今日は私の一人暮らしのお家をご紹介。

 

先に言っておきますが私の家は

とっても狭い!!

です。

 

ただ狭さに負けないインテリアたちによりとても心地よい生活を過ごしているので今日はそのお家を少しだけ紹介します!

※身バレされないように一部のみ紹介します…

 

実はそこそこ家具にはこだわっておりまして、今日はテレビ台ら辺をご紹介します!

 

 

お気に入りエリアの紹介

それはこんな感じ!

 

テレビ台の写真

 

結構このエリアはこだわっていて、特にこだわったのがこのテレビ台。

 

ラッグ(テレビ台)

 

めちゃくちゃ探しました

 

なかなかこの幅とウォーターサーバーのあまり分にあうラッグが見つからず、、、

 

あらゆる検索ワードで探して見つけたこのラッグはFLYMEeで買ったものです。

 

 

 

今見たら売り切れになってました、、、

 

 めちゃくちゃかわいいから仕方ないですね泣き笑い

本当にお勧めしたかった、、、!

 

収納ボックス

 

バンカーボックスの写真

 

めちゃくちゃ便利です。

実は中身が見せられないくらいぐっちゃぐちゃに物が入ってます。笑

 

これは楽天でスーパーセール時に買いました!

 

 

 

結構いろんなサイズやデザインがあって可愛いのでどれも使ってみて欲しいです。

 

しかもなんか汚くてもそれはそれで味になる素晴らしい収納品!(⇦ほんとかい

 

 

 

 

 

 

スピーカー

 

これはInstagramをめっちゃdigって探しまくってたスピーカーです。

 

オーディオスピーカーの写真

 

 私は低音が好きなので、このMarshallの音はとても好きです。

地面に染み込むような音がするので、隣の部屋に響いていないか心配になります。笑

 

これも楽天でSS時に買ったんですけど、今見たら1000円OFFクーポンが付いてました!

 

 

 

白も可愛いし、

マーシャル スピーカー Marshall ACTON3 Bluetooth クリーム

 

 

黒も捨てがたい

 

Marshall 公式ストアACTON III Bluetooth スピーカーACTON3 マーシャル アクトン3 国内正規品高級 高品質 高音質 小型 アクティブ ハイエンド bluetoothスピーカー スピーカーbluetooth 音楽好き プレゼント ブルートゥーススピーカー ミニスピーカー

 

 

エスプレッソマシーン

 

 

こちらはデロンギというメーカーのエスプレッソマシーンです。

 

 

 

デロンギのエスプレッソマシーンの写真

 

これを買ってからワンポチでアメリカーノが飲めるようになりました。もちろんカフェラテも!

 

朝寝ぼけながら起きてポッチットするとあっという間にコーヒーができて、目覚めの一杯がすぐに飲めます。

 

最高!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デフューザー

 

このフレグランス、出会った時に発狂しました。

 

これについてはちゃんと記事書きたい、、、!

 

これは『フラクタス』リベルタパフュームというもので、もみじの香りがします。

(マジで紹介したくないくらい好きです。。。

 

 

 

ドライフラワーとディフューザーの写真

 

去年くらいに中目黒に店舗ができて、お店自体は自分で香水を作れるオリジナリティを売りにしているのですが、私は既製品が好きです。

 

というのも実際に嗅いでみるとわかるのですが、今まで出会ったことのない香りがするんですよ〜花

 

本たち

 

 

本が重なって置かれている写真

 

色々な方からもらった本や知り合いが掲載されている本を置いてます。

 

あとこのヘッドホンケースはBOSEのですね。

 

 

 

 

これもいい音します。これも低音がちゃんと聞こえます。

 

 

 

今日は簡単なインテリア紹介になってしまったのですがまた今度それぞれの商品について詳しく書こうと思います指差し

 

読んでいただき、ありがとうございました!
どこかの、どなたかの、小さなしあわせを作れるブログになりますように。

 
サムネイル