夏のUV日焼け対策はおしゃれに解決!¥500以下のコスパ最強おすすめトップス

 

サムネイル
 

はじめまして。あこしと言います。

どこかの、どなたかの、小さなしあわせを作れるブログになりますように。

 

この夏は

日焼けしたくない!

日焼けしたくない!

日焼けしたくない!

そう毎年思っていても結局暑くて半袖起きてしまって焼けてしまう、、、

そんな今までの夏から卒業したい!という気持ちを胸に夏の UV 日焼け対策をもっと楽しくできる方法はないかなと考えました。

そんなあこしがこの夏無理をせずに日焼け対策をするために買った商品をご紹介しようと思います。

 

まだ購入したばかりなので届いたらまたレビュー記事を書こうと思います!

 

それがこちらです!

 

今年はシアー素材のお洋服がとても人気のようで私も来てみたいなと思い探していたら見つけました。

 

とってもシンプルでいろんなシチュエーションで切れそうだなと思い黒2枚と白を購入。

そして驚くほど安い、、、!買えば買うほど安くなるんです!

  • 5点買ったら1点あたり499円
  • 3点買ったら1点あたり599円
  • 2点買ったら1点あたり890円
  • 1点買ったら1点あたり1390円

 

シルエットは全部で3種類あります。

私はサイドスリットタイプのデザインが可愛いなぁと思ったのでこちらを買いました。

 

 

夏になるともちろん暑いのでキャミソールの上に何か羽織れるようなものだったり上から着れるような通気性のいいものが着たいなと思っていたのでまさにドンピシャでした。

 

届くのがとても楽しみです。今年の夏はできるだけこれを着て直接日光に肌が当たらないようなファッションをしていければなと思っています。

 

日焼けが気になっている方はぜひこちらの商品試してみてください!!

 

それでは。

 

良ければ他の記事も読んでください爆笑

【スキンケア】

私のボロボロニキビ肌を直した理由指差し


プチプラコスメで透明感ある肌を作る

スキンケア方法指差し

 

【ダイエット】
私が生み出したリバウンドしない

ダイエット方法指差し

 

【ヘアケア】
ブリーチして傷みまくった髪を

直した髪ヘアオイル指差し

 

【インテリア】
1K6畳一人暮らしのルームツアー第1弾 キメてる

〜テレビ台編〜


1K6畳一人暮らしのルームツアーvol2 キメてる

〜デスクワーク編〜

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!
今日もどこかの、どなたかの、小さなしあわせを作れるブログになりますように。

 
サムネイル