母の日にぜひ渡してほしいおすすめプレゼントをご紹介!

 

 

サムネイル
 

はじめまして。あこしと言います。

どこかの、どなたかの、小さなしあわせを作れるブログになりますように。

 

 

私の家は毎年

  • 父と母の誕生日
  • 父の日
  • 母の日
にプレゼントを渡す文化があります。
 
今までいろんなものを渡してきたのですが、今日はぜひ渡してほしい母の日ギフトについてお話ししようかと思います。
 
毎年渡している人も、久しぶりに渡してみようかなと思った人もぜひ最後まで読んでみていただけると嬉しいです。
 

 

香りをプレゼントする

まずは「香り」です。

 

私がお勧めしたいのはお香でおすすめのブランドのひとつは

『APOTHEKE FRAGRANCE』。

 

色んな形のお香を出していて、母の日以外でもいろんな子にプレゼントしてます。

 

長く香りを楽しみたい人向けにはこちら。

燃焼時間:約100分あるので十分に楽しめます。

 

 

こちらにお香立てをセットでプレゼントするのがいいかも。

 

 

このお香たてもとてもデザイン性が高く、インテリアとしても映えるので絶対おすすめです。

 

おすすめの香りは

  • ホワイトベース《182:オークモス&アンバー》
    • 華やかなウッディームスクをベースにしたジェンダーレスな香り
  • グレーベース《181:ホワイト・ティー》
    • 白茶をイメージしたさっぱりとした甘みのある香り
です。ジェンダーレスな香りでなんとなく癖になってしまう香りなのでぜひ試してみてほしいです。

 

 
結構店舗も多くて色んなところで香りを試せるのでぜひ試してみてください。
そしてもう少し短い時間香りを楽しみたいという方はこちら!
『hibi』 10MINUTES AROMA
がおすすめです。
 

このセットなら5種類の香りをプレゼントできるので満足してくれること間違いなし指差し

 



 

私はゼラニウムの香りが好きで使ってます。


 

 

全部の香りを試してみたい。

 

空間をプレゼントする

 

空間といえば、お花です。

ドライフラワーを送ってみてはいかがでしょうか。

 

結構ベタかな〜と思うけど、お部屋に一輪あるだけでも空間がおしゃれに見えるドライフラワーはもらって嬉しくない人はいないはず、、、!

 

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛くて私もほしいものたちをセレクトしてみました。


お母さんの雰囲気に合わせて選んでみてもいいかもですねニコニコ

 

 

おいしさをプレゼントする


私が今年渡そうか迷ったもの。。。

そう、コーヒーセットです!


このセットめっちゃ良くて、ドリップバックとカフェベースっていう、薄めて飲める濃いコーヒーみたいなのがセットで付いてくるんです。

 

私の母はコーヒーが好きなのでこれも色々楽しめて喜びそうだなと思いました!

 

結局今年のプレゼントを何にしたかはまた今度お話ししようと思いますニコニコ

 

良ければ他の記事も読んでください爆笑

【スキンケア】

私のボロボロニキビ肌を直した理由指差し


プチプラコスメで透明感ある肌を作る

スキンケア方法指差し

 

【ダイエット】
私が生み出したリバウンドしない

ダイエット方法指差し

 

【ヘアケア】
ブリーチして傷みまくった髪を

直した髪ヘアオイル指差し

 

【インテリア】
1K6畳一人暮らしのルームツアー第1弾 キメてる

〜テレビ台編〜


1K6畳一人暮らしのルームツアーvol2 キメてる

〜デスクワーク編〜

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!
今日もどこかの、どなたかの、小さなしあわせを作れるブログになりますように。

 
サムネイル