全年代が着こなせる本日ファッション

 

サムネイル
 

はじめまして。あこしと言います。

どこかの、どなたかの、小さなしあわせを作れるブログになりますように。

 

 

今日は私のOOTDのご紹介です!

ファッションブログはどのように書けばいいかわからずまだ模索中。。。

 

まあ気長に書いてみようと思います!

 

 

今日のコーデはこちら

 

 

 

①トップス

 

これはLEPSIM(レプシィム)です。

多分10年前くらいに買ったものでいまだにきてます。。。w

短めの丈で足長効果も出て気に入ってます!

 

私のポリシーはデザイン性がそこまで高くないお洋服はプチプラで揃えること!

白黒ボーダーのようないろんなブランドにもありそうな服はできるだけ安く済ませて、個性的でユニークなデザインの服を買うためにお金を貯めておきます。。。

服は好きなのですが、全部を高いもので揃えるとお金が飛んでしまうので〜悲しい

 

うまく洋服選びはできるようにセレクトセンスを磨くのが大事ですね!指差し

(私も全然ないのに大口叩いてすみません、、爆笑

 

おすすめのコスパ最強ボーダー服を見つけたのでぜひチェックしてみてください!

 

NANOuniverse(ナノ・ユニバース)

 

ユナイテッドアローズ

 
 

 

 

②ベルト

 

これはUNIQLOでこちらです!

 

 
 

 

100%レザーを使用していて、フォーマルコーデにもカジュアルコーデに使えるからとっても重宝してます。

 

あとベルト幅が太すぎず、細すぎずなので見た目もおさまってる感じがします。

一個持ってて絶対損はないです。

 

 

③ジーンズ

 

こちらもUNIQLOでした。今日はUNIQLO三昧ですね笑

 

UNIQLOはカジュアルに着こなせるので明日からいくキャンプにも履いていこうかなと思ったりしてます。

 

これ調べてみたらこちらでした!

 

 

え!!!¥390だったんだけどwwww

流石に買った時はもうなくなっていた気がする。

 

このジーンズはめちゃ履きやすいのと形がスマート!

ウエストが細めになってるのでちゃんと腰で止まるから嬉しいんですよね。

 

ちょっと似たようなシルエットの服たちを見つけてとても可愛かったのでこちらもシェアしてます〜!

 

 

 

 

てことは今日ファッションは

  • トップス:¥2,000くらいだったかな
  • ベルト:¥2,990
  • ボトムス:¥390泣き笑い

合計:¥5,389

 

ベルトが一番高い笑にしても今日のコーデまじ安すぎww

 

まあまあ、そういう日もあってもいいよね〜ということで。泣き笑い

 

看板持ち看板持ち宜しければ他の記事も看板持ち看板持ち

【スキンケア】

私のボロボロニキビ肌を直した理由指差し


プチプラコスメで透明感ある肌を作る

スキンケア方法指差し

 

【ダイエット】
私が生み出したリバウンドしない

ダイエット方法指差し

 

【ヘアケア】
ブリーチして傷みまくった髪を

直した髪ヘアオイル指差し

 

【インテリア】
1K6畳一人暮らしのルームツアー第1弾 キメてる

〜テレビ台編〜


1K6畳一人暮らしのルームツアーvol2 キメてる

〜デスクワーク編〜

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!
今日もどこかの、どなたかの、小さなしあわせを作れるブログになりますように。

 
サムネイル