アラフィフ・アラカン 女性の人生を輝かせるためのお手伝い💕

不倫恋愛カウンセラーの 香坂なな瀬です。

今日もご覧いただき ありがとうございます♡

 

 

 

公式LINEのご案内

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

お友達特典のプレゼント追加しました!

 

❖プレゼント その1

~彼と魂でつながる~

自分を整えて「手放せない女性」になる

【無料】7日間講座

 

毎日あなたに お届けします♡

 

❖プレゼント その2

3枚引き カードリーディング🃏

 

彼の気持ち ふたりのこれから

知りたいこと お知らせください♡

 

 

ご登録はこちらから

プレゼントを受け取ってね!

👇👇

 友だち追加 

 

 

 

 

 

アラフィフ・アラカン世代の私たち

「変わらない美」について 思いを共有したくて

書きためてきた 記事について

 

 

 

ご感想も いただいたので

まとめてみました♡

 

 

 

興味のあるところ 引っかかるところ

あったら ぜひ 読んでみてくださいね

 

 

まず最初は これ

 

ストレス解消に最高

 

ホントにいいものです

 

たるみに効きます

 

これは激おすすめ

 

肌が変わります

 

色々工夫してます

 

こまめにリセット

 

シミ体質の方には

 

日々の意識が大切

 

美と健康はイコール

 

私たち世代には必須

 

垢ぬけますよ~

 

メンタルにも効くのがうれしい

 

ハッと気づくと昭和の顔?

 

印象を大きく左右する

 

髪を痛めないように!

 

ここを克服できたのは大収穫

 

女性同士はけっこう気が付く

 

リライトしてます

 

なるべく砂糖をとりたくない!

 

 

 

 

コンプレックスだらけだった 私が

最近 もといた職場に異動で戻り

久しぶりに会った 同僚やお客さまに

 

 

 

「全然 歳とらないね!」

「なんか きれいになってる⁈」

「やせたよね! 誰かわかなかった」と

 

 

 

ほめてもらっている そのために

してきたことの 中から

おすすめを 少しずつ書いています

 

 

 

「きれい」は 大切!

 

 

 

 


 

 

公式LINEのご案内♡

 

 

あなたがあなたらしく輝いて

大好きな人と幸せになれるメッセージ♡

お届けしています

 

 

お友達登録のプレゼントは

 

 

❖プレゼント その1

~彼と魂でつながる~

自分を整えて「手放せない女性」になる

【無料】7日間講座

 

毎日あなたに お届けします♡

 

❖プレゼント その2

3枚引き カードリーディング🃏

 

彼の気持ち ふたりのこれから

知りたいこと お知らせください♡

 

 

 

ご登録はこちらから

プレゼントを受け取ってね!

👇👇

友だち追加 

 

 

 

↓各ジャンルの他ブログが読めます↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

   
 
 

♡今日も 最後まで読んでいただき

        ありがとうございます♡