アラフィフ・アラカンの女性の 人生を輝かせるためのお手伝い💕

不倫恋愛カウンセラーの 香坂なな瀬です。

ご覧いただき、ありがとうございます♡

 

これから、カレとのこと、私のこと

少しずつ書いていきたいと 思います。

お付き合いいただければ とてもうれしいです。 

 

 

 

 

恋をすると、キレイになるというのは

本当だと思います。

 

 

 

私たち アラフィフ・アラカンになると

そもそも キレイになる努力なしでは、

恋はできませんよね!

 

 

 

日々 努力しないと 

落ちる一方ですから…💦

ええ、保つだけでも 大変なんです。

 

 

 

むしろキレイになるために 恋を利用する

くらいな 勢いですよね(笑)

 

 

私にとって ここ数年で一番大きな変化は

やせた!!

めっちゃやせました。

 

 

 

人生最高記録(妊娠中)を更新する勢いで

ストレス太りしていた 私ですが

 

 

子供たちが 進学で家を離れたのを機に

これからは、自分のために時間を使おう!と

ランニングを始めたのが きっかけです。

 

 

 

カレと再会する1年前でした。

 

 

 

それから4年くらいで、マイナス9kg

洋服のサイズが 劇的に変わりました。

 

 

私は仕事でスーツを着用するのですが

デザインによっては 11号を着ていたのが

今は 5号 です

3サイズダウンです✨

 

 

大きい服は全部捨てて、

もう二度と戻らないと(笑)

固く誓っております。

 

 

まずランニングを始めたら

するするっと体重が減り始め

 

 

その頃 異動があって 仕事がハードになり

昼食を 食べられない日が続き 

 

胃が縮んで 食事量が減ったのも 

大きかったと 思います。

 

 

4kgくらいやせたら楽しくなって。

それからは、きちんと

食事と運動を管理して ダイエットです。

 

 

一気にやせてしわしわにならないように。

ゆっくりと体重を落としました。

 

 

そして、どんな運動をして、

どの筋肉を鍛えたら、

自分の思い描く体型に近づけるのか。

 

 

段々わかるように なってきました。

ボディメイクが、できるようになったんですね💕

 

 

カレはすごく細身でスリムな人。

以前の私だったら、恋愛にはならなかった。

確信があります。

 

 

そのうち、ダイエットについても

詳しく 書いてみたいと思います(^^♪

 

 

 

♡最後まで読んでいただき

    ありがとうございます♡