三人産んでもきれいなママ!マイナス10キロ達成されたお客様です! | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

結婚式の時は55キロだったのに

二人目の産後は70キロオーバーと

変わり果てていた

重田晃子です('Д')

 

 

お願い自己紹介はこちらです(^^♪​​​​

 

 

こちらのLINEでは

私に奇跡を起こしてくれた

料理のレシピや

心のレシピを配信中流れ星

     

 

 

突撃!重田さんちのフライパン

適当簡単なものばかり♥

 

料理も楽しんじゃいましょう!

登録はこちらです(*´▽`*)

 

 明日はダイエッターなら一度は

作ったことがあってほしいアレです!

是非お友達になってくださいね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~過食になって

 

体脂肪率40%とか色々あったけど

 

結婚式は痩せられたし

 

 

 

 

一人目の産後も痩せられたし

 

もう太ることはないかな?お願いひらめき電球

 

 

 

 

よかった~~~~なんて思ていたら

 

二人目の産後で再び・・・

 

70キロオーバー。えーんガーン

 

 

 幸せな結婚式から三年で

 

 

 

 

ど~~~しよおこんなに太っちゃって

 

もお・・・。二度と太りたくなかったのに

 

なんで私はいつも戻っちゃうの??

 

 

 

 

 

あ~あきれいなママでいたいのに、

 

イライラする!!!

 

穏やかな素敵なママでいたいのに

 

いられない。ハートブレイク

 

 

 

 

見た目も中身も理想とは違う。

 

理想の結婚生活手に入らない。

 

こうじゃない。私が望んだ結婚生活は

 

こうじゃないのに!!そう思ってきました。

 

 

 

 

今日のお客様も産後ダイエットに

 

苦しんでやっと抜け出せた

 

キラキラピカピカママさんキラキラです(*´ω`*)

 

心もピカピカなのが伝わってきました。

 

 

 

 

それでは行ってみましょう~拍手

 

 

1、ベルラスダイエットに出会う

  までの状態を教えてください

 

 

心も身体も重くなっていました。

 

3度目の出産を終え、

 

妊娠前より+16㎏。ガーン注意

 

 

 

 

冷え性・貧血で代謝が悪く、

 

運動やお出かけがしたくても

 

心の余裕がなく

断念し続けました。

 

 

 

 

 

 

授乳の為ホルモンバランスが

 

なかなか安定せず、イライラ・抜け毛・

 

不安に襲われ、食欲コントロールできず、

 

 

身近な家族に理想を追い求め

八方ふさがりでした。

 

 

2、始める前はどんな

 不安がありましたか?

 

 

今までの繰り返し

になったらどうしよう。

 

3日で挫折・成果が出ない、

 

自分に合っているのか?

 

続けられるのか?

 

 

周りや家族に何て

言われるのか?ガーン

 

 

 

 

あとは他のダイエットとの

 

違いはあるのか?

 

 

 

今までの生活とガラリと変わってしまい

 

ツライ人生に変わったらどうしよう…等

 

たくさんの不安がありました。

 

 

 

 

 

3、ベルラスダイエットを終えて今の気持ちと、どのような変化があったか具体的に教えてください。

 

 

 

心が軽くなり解放感

 

達成感を感じました。また、

 

未来にワクワクドキドキするようになりました。

 

 

 

体重:3カ月で-10㎏。体脂肪:

 

体脂肪-6.6%。体調:快便・代謝UP。

 

生活面:寝つき・目覚めが良くなりました。

 

 

 

食材そのものの味が分かり、

 

食事の考え方や想いが

 

徐々に変わりました。

 

 

 

 

 

精神面も前向きになり、

不安に思っていたことは

実際起こらず安心し、

 

少しずつ自分に自信がつきました。

 

 

 

4、ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

時間とお金を無駄にして

 

自分を傷つけ続けてショックハートブレイクガーン

 

いたと思います。

 

 

 

 

鏡と写真に写ることに抵抗感がわき

 

自己管理できない自分を諦めて、

 

服を着るたびに悲しくなっていたと思います。

 

 

 

 

 

何度も目の前のダイエットアイテムに

 

頼っては3日で辞める人生でした。

 

 

 

5、サービスの内容はいかがでしたか?

 

 

とてもよかったです。心配性で飽き性、

 

乳児を子育て中の自由な時間

 

が少ない私にもスキマ時間

 

できるのでピッタリでした。

 

 

 

日々の食事コメントが今夜の

 

やることにつながり、毎日のメルマガが

 

気持ちを維持してくれました

 

 

 

3か月で6回の講義が

 

正しい知識を学ぶ時間でした。

 

 

6、最後に(迷っている方に)一言

 

 

今の自分から脱したい。イメチェンしたい。

 

その気持ちを諦めないで。

 

そのキラキライメージが財宝キラキラ

 

講師の方はナビゲーターでした。

 

 

ありがとうございました~!

 

わ~~拍手拍手拍手

 

ママが違う人に変わっちゃいましたね!

 

ママがきれいでお子さんにとっても

 

自慢のママに大変身ですね~!

 



私達はママですが女性です。


女性としての理想を


忘れたくは無いですよね?

 


ママが心から笑顔でいられることが


家族の元気の底上げにも


繋がっていきます爆笑



 

子育てでで大変な時に

 

おうちにいながら、

 

 

 

 

スーパーの食材だけ

 

ダイエットができちゃう

 

ベルラスダイエット

 

 

 

 

健康的な代謝を利用した、

健康に戻るダイエット。

 

 

 

体と心から滞ったものを

 

出してあげて、循環させて

 

規則正しい痩せ体質

 

GETしていきましょう~!

 

 

 

ご自身を振り返ってみて

 

いかがだったでしょうか?

 

 

 

さあ!次はあなたの番ですよ~!

 

詳しくはLINE、メルマガで

 

お伝えいたしますね!

 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!

 

 

 
■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!


 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや


 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ


 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗


 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ



 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思います!
 ~~~~~~~~~~~


 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思います!

 

 

 

 

 

 

 

なぜ?毎日欠かさずお菓子を

食べてしまうのか

あなたの意志が弱いから・・・

ではないんですおねがい上矢印

 

 

脱!ダイエット難民

を目指す方必見!!

 

↓↓↓

 

メルマガ

無料動画付き!

こちらです!

(クリック後下へスクロールして

メアド登録お願いしまーす!)

爆笑

 

 

 

 

一緒に満腹中枢が

正常に作動するように

栄養を学んでみましょう!

 

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

 

 

アップ登録はこちらへ!アップ

 

LINEでは私に奇跡を起こしてくれた

未来を作るレシピを配信中ですおねがい

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  

はじめの一歩はこちらです

私もここからはじめました٩(♡ε♡ )۶

 

人気記事はこち

 

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹私の進み方
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ
🌹お豆腐のチョコトリュフ

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️