簡単自炊でダイエットを加速させる○○を取り戻せ!! | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

子どもが喜ぶからと

毎日太りやすい料理を

せっせと作っていた

重田晃子です('Д')

 

 

お願い自己紹介はこちらです(^^♪​​​​

 

 

こちらのLINEでは

私に奇跡を起こしてくれた

料理のレシピや

心のレシピを配信中流れ星

     

 

 

突撃!!

重田さんちのフライパン

適当簡単なものばかり♥

 

料理も楽しんじゃいましょう!

登録はこちらです(*´▽`*)

 

 明日はスーパーでの買い物風景をお届けしまーす笑

是非お友達になってくださいね~ラブラブ

 

 

 

ベルラス体験YouTube!!

のぞいてみてね!

 

 

 

実は私・・・ザ!できるママを

 

目指していました笑ニヤニヤ

 

 

 

 

妄想できるママからの卒業〜。

 

 

 

 

どんどん自炊のハードルを

 

自分で上げていった私が

 

自分で落ちた落とし穴について注意

 

お話いたしますね笑い泣き

 

 

 

 

元々食い意地も張っていましたし

 

美味しいものも大好きです!

 

なので、外食で食べた美味しかったものは

 

家でも再現してやる~~ムキーメラメラ

 

 

 
 

 

 

そんな信念と熱意をもって

 

自炊に取り組んでいましたポーン

 

 

 

 

なんでも煮込まなくちゃ!

 

ホワイトソースかけたほうがいいかなあ?

 

カレーは二日分どっさりにしなくちゃ!

 

マヨネーズかけてチーズかける?

(おいおい)叫び

 

 

 

 

子どもが喜ぶから~~

 

なんて言い訳しつつ

 

どんどんハイカロリーな夕飯作りが

 

習慣化していっていました…チーン

 

 

 

 

 

 

口では痩せたいと言いながら

 

お金と時間をかけて

 

キッチンからも出られなくなっていました。滝汗もやもや

 

 

 

 

そして気づけばどんどん

 

大変になり苦笑ハートブレイク

 

ワンプレートへ逃げるように

 

なっていったんです叫びあせる

 

 

 

 

そうです、一品で満足するものは

 

太りやすい代表格ばかりなのです。ハートブレイク

 

ラインナップはこちらおーっ!

 

 

 

 

カレーカレー、グラタン、オムライス

 

チャーハン、やきそば、パスタにピザピザ

 

それかボリュームに逃げる!びっくり

 

 

 

からあげ、餃子、チキンカツ

 

お好み焼き、ラーメンなどなど

 

共通点は

 

 

1品でも、満足できちゃうものチュー

 

 

 

だって・・メニューを考えるのも

 

一苦労だったんです。ニヤニヤもやもや

 

 

 

 

 

 

 

毎日なので!!!おーっ!あせる

 

そして更になんちゃらの元ですとか

 

混ぜるだけのレトルト

 

移行していきました・・・チーン

 

 

 

 

砂糖や悪い油、添加物も

 

取り過ぎていって、肝臓を疲れさせ

 

代謝を下げていった訳なんです。ガーン汗

 

 

 

 

 

 

上差し献立簡単代謝を上げる

  メニューとは!?

 

 

 

 

その点ベルラスダイエットは

 

メインを決めたらあとはサラダサラダ

 

具沢山みそ汁、ご飯

 

のような決め方なので

 

 

 

 

 

一瞬で決まります!!

 

とっても楽ちんになりました!

 

もちろん一品料理も作りますよ!

 

 

 

ちょっと豆腐も使ってヘルシーに

 

 

 

ですがお味噌汁やサラダは

 

だいたい多めに用意してあるので

 

グラタンをお腹いっぱい食べるようなことは

 

しなくなりました!

 

 

 

 

 

食事のパターンを決めておくと

 

普段はちゃっとお肉や魚を焼けば

 

バランスのとれた食事はすぐできますよね!

 

 

 

あら?赤が無いわトマトかキムチが欲しいとこ!

 

 

イベントごとや週末に揚げ物や

 

カレー、オムライスを作るようにすれば

 

家族からも不満は出ませんし

 

リバウンドもしなくて安心です!流れ星

 

 

 

家族の健康ももちろん、守りたいですよねプンプン

 

みんなで狂った味覚と食欲

 

おかしな人生にならないように

 

していきたいですねウインク

 

 

 

上差し痩せやすい、目指すべき

 理想の食卓とは!?

 

 

 

 

目指すは・・・

 

ちびまる子ちゃんや

 

サザエさんちの食卓ですチョキ

 

 

 

 

長い人生を支える食事

 

一回ちびまる子ちゃんちや

 

サザエさんちに教わりましょう~!

 

お味噌汁とサラダもありそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザクザク切ってオリーブオイル、ヨーグルト、レモン果汁、

ガーリックパウダー粒マスタード、粉チーズ等

お好きなスパイスで混ぜるだけ!

 

今は新玉ねぎと春キャベツがおすすめですよ~!おねがい

 

 

そしてイライラ、負のオーラ

 

包まれることなく、ちびまる子ちゃんちの

 

暖かい家庭の空気までも

 

まねしていきましょう。

 

 

 

きっときっと

 

痩せるよりも素敵な

 

心からの幸せ。

美味しい幸せな食卓

 

心から楽しみましょう晴れ

 

 

 

 

 

 

ダイエットに追われ

 

狂った食欲で見えなくなっていたもの。

 

私の手の届かなかった幸せ。

 

家族と普通に食べられる幸せ。

 

 

 


 

 サザエさんちを見習って

 

もう一度取り戻して

 

ダイエットの無い

 

幸せな毎日で生きて行きましょう。

 

 

 

 

私も続けていたら自律神経が

 

整って私も普通の食欲に

 

戻ることができました!

 

 

 

 

あなたも試してみてくださいね照れ

 

今日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございました!

 

 

 

■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!


 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや


 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ


 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗


 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで
~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思います!
 ~~~~~~~~~~~


 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思います!

 

 

 

なぜ?毎日欠かさずお菓子を

食べてしまうのか

あなたの意志が弱いから・・・

ではないんですおねがい上矢印

 

 

 

 

抜け出し方は

メルマガで

詳しくお伝えしています

 

 

 

 

是非あなたの明るい未来の為に

お役に立てたら光栄です流れ星

 

 

脱!ダイエット難民

を目指す方必見!!

 

 

このメルマガで未来を変えませんか流れ星

↓↓↓

 

メルマガ

無料動画付き!

こちらです!

(クリック後下へスクロールして

メアド登録お願いしまーす!)

爆笑

===========

 ラブラブこのメルマガだけでも

二キロ痩せました!!と

嬉しいメッセージが(⋈◍>◡<◍)。✧♡

===========

 

 

 

 

一緒に満腹中枢が

正常に作動するように

栄養を学んでみましょう!

 

 

 

 

一緒にいい未来を

作っていきましょうね爆笑

ご質問等も受け付けています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

 

 

アップ登録はこちらへ!アップ

 

LINEでは私に奇跡を起こしてくれた

未来を作るレシピを配信中ですおねがい

 

 

 

人気記事は

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹私の進み方
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ
🌹お豆腐のチョコトリュフ

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️