新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

 世界一高い場所にあるレストラン6/19に掲載いただきました

 大好きな人6/20に掲載いただきました

 病院のはしご6/30に掲載いただきました
 お散歩してきました7/6に掲載いただきました
 母のバースデー7/6に掲載いただきました

 千秋楽、観劇しました7/8に掲載いただきました新しい

 病院滞在時間4時間7/9に掲載いただきました新しい

 新札7/12に掲載いただきました新しい

 ヘアカラーチェンジしました7/16に掲載いただきました新しい

 交通事故から5ヵ月7/21に掲載いただきました新しい

 

 

最近読まれた記事

       矢印 新しい  “帰国しました
 
 
 
こんばんは気づき
 
久しぶりの1日2投稿目です
 
今朝、X(旧Twitter)で発信したのですが、成功者と言われている人たちの中には、過去に何度も大失敗したり、破産して再起した人たちがいるんですよね
 
普通なら「もうダメだ」「自分は終わりだ
 
と思うんじゃないかなって思うのですが、失敗を糧にし
 
そこから学んで大成した人たちのパワーって凄いし見習いたいなって思います 
 

 

image

こちらが今朝のX(旧Twitter)の投稿です

 
 
他にも車のフォードの創業者であるヘンリー・フォード氏も破産からの成功者ですし
 
アンパンマンのやなせたかしさんも65歳でアンパンマンがヒットしたし
 
カーネルサンダース氏も65歳で無一文になり、そこから1009人に自分の事業計画を話したのに全員に断られ
 
1010人目にやっと事業計画を受け入れてもらっていますね
 
私は成功者が特別だと思っていなくて、彼等は何が違っていたかと言ったら
 
諦めないでただやり続けた
 
これにつきると思っています
 
みんな最初は意気込んで「絶対に成功する」とスタートします
 
それなのに本当にビックリしてしまうのですが、私の周りでも3ヵ月すると1人、4ヵ月経つとまた1人…
 
と、どんどんみんな意気込んでスタートしたことをやめてしまうんです
 
しかも全員が他責にして
 
例えば、「親が病気になって」「子供が受験で」「仕事が忙しくて」
 
もうホントこんなことを言い訳にして恥ずかしくないのかなと思うのですが、途中で挫折する人の言い訳は共通していますw
 
みんな同じように忙しいし、みんな家族がいてやらなくてはならないことをやっています
 
成功者はそんな環境の中でも「どうやったらできるか」だけを考えて行動するので、どんな問題が起きてもそれを解決しながら続けます
 
それができる人が一握りしかいないので、成功者の話しを聞くと特別って思いがちですが、誰でも成功者にはなれるんですよね
 
自分に選択を他責にしてやめるって、自分との約束を破ることになるのに、よく平気だなって私は思ってしまうのですが、皆さんはどうですか?
 
さてさて、これからオンラインサロンなので、サロン生さんとお話しして参りますねニコニコ
 
 

それでは皆さま、

Have a good noghtクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時1分に発信しています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤