新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

 桂由美先生4/30に掲載いただきました

 2回目のレーザー治療5/1に掲載いただきました

 16,000円超の風邪薬5/6に掲載いただきました

 病院に7時間5/6に掲載いただきました

 素敵なお心遣いに感動でした5/12に掲載いただきました

 やっとリベンジできました5/13に掲載いただきました

 首への2回目の注射5/13に掲載いただきました

 良い反応だといいなぁ5/15に掲載いただきました新しい

 横浜へ5/22に掲載いただきました新しい

 腰も事故以来痛いままなんです5/23に掲載いただきました新しい

 また38度超え5/24に掲載いただきました新しい

 茶道5/26に掲載いただきました新しい

 決められません5/27に掲載いただきました新しい

 

最近読まれた記事

 
 
 
おはようございます気づき
 
実は7日にイベントをすることになっているのですが、その関係で昨日は一睡もできずまさかの徹夜をしてしまいましたチーン
 
事故に遭ってから熱も下がらないし、今日だって朝から仕事があるのに徹夜は本当に辛いです滝汗
 
このブログを書いている今、頭がフラフラでございます
 
なのになぜ、徹夜をしたか?
 
イベント先に提出する書類の記載をお願いしていたのですが、それが出来上がって来なかったり
 
必要なデータの入力や、必要な情報を送ってくださいとお願いしていたのですが
 
それが期限を過ぎても一向に送られて来なくて
 
そのせいで、イベントの先からの催促もあり
 
仕方ないので、お仕事が終わってから私がわかる範囲で対応していたら、朝になってしまった
 
という訳ですゲッソリ
 
当然ですが、自分ができることはしたいですし、何か言って頂ければ代わりにするんだけど
 
全く連絡が取れなくて本当に困ってしまいました
 
こんなんで、7日のイベント
 
ちゃんとできるのか本当に不安です
 
来ていただく方は初めましての方同士も多いので、何が何でも楽しんで頂きたいし、学びも持ち帰って頂きたいので、徹夜で頑張った朝でした
 
 
はぁチーン

疲れた
 
徹夜したけど何とか今日、一日乗り切りたいと思います
 
 

 

それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分に発信しています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤