新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印
 嘘であってほしい熱4/1に掲載いただきました

 置き針4/3に掲載いただきました

 薬飲めません4/4に掲載いただきました

 また歯医者に行った理由は、4/5に掲載いただきました

 弁護士からの電話に憤慨4/7に掲載いただきました

 MRI4/8に掲載いただきました

 まだまだ続く熱4/11に掲載いただきました

 初日からお財布を忘れました4/11に掲載いただきました
 スイートルーム4/13に掲載いただきました新しい

 さすがに無理4/22に掲載いただきました新しい

 40度超えました4/22に掲載いただきました新しい

 2種類の熱4/25に掲載いただきました新しい

 桂由美先生4/30に掲載いただきました新しい

 

最近読まれた記事

 
 
 
こんばんは気づき
 
交通事故の後遺症で熱が下がらないバレリュー症候群になって「交感神経ブロック療法」である神経や神経周辺に麻酔薬を注射して、痛みや熱を緩和する治療をやっと受けられるようになって
 
今日はその2回目の治療に行ってきました
 

 

とはいえ、これもまた交通事故のせいで弱った身体が炎症反応をおこしてしまい、まだ血液検査の結果炎症が続いていることもあり、注射を受けることができず
 
効果は1/3らしいのですが、今回も注射のかわりにレーザーでの治療になりました
 

 

レーザーの良い点は、とにかく注射と違い痛くないという点
 
それ以外は効果が1/3なので即、効く事はなくいつになったら熱が下がってくるのかはわかりませんチーン
 
ありがたいのは、総合診療科のドクターも、ペインクリニック科のドクターも
 
とっても丁寧に説明してくださり、信頼できるお医者様たちであることです
 
事故の日に救急車で運ばれた某大病院のドクターは、それはそれは酷いもので、
 
交通事故で熱なんか絶対に出ない
 
うちは通う病院じゃないから、いますぐGoogleでどこの整形外科に行きたいか調べて決めて、そこに紹介状書くから
 
と言われました滝汗

 

絶対に熱が出ないって、現に出ているしちゃんとバレリュー症候群という病名まであるのに、よくもまあ断言するよな

 

と今から振り返ってもビックリですし、

 

Googleで病院検索しろという先生にも、呆れて閉口してしまいました

 

 

本当にいろいろなお医者様がいるものだと、今回の交通事故を通じて改めて知りました

 

まぁ、なんでも勉強と思ってこの経験もきっといつか何かの役に立つものと思っていますが

 

事故以来2ヵ月と2週間も熱が平熱に戻っていないし、ときおりとんでもなく高熱になるのは、さすがに体力的に参っています悲しい

 

 

 

それでは皆さま、
Have a good oneクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分に発信しています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤