新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

 2種類の熱4/25に掲載いただきました

 桂由美先生4/30に掲載いただきました

 2回目のレーザー治療5/1に掲載いただきました

 16,000円超の風邪薬5/6に掲載いただきました

 病院に7時間5/6に掲載いただきました

 素敵なお心遣いに感動でした5/12に掲載いただきました

 やっとリベンジできました5/13に掲載いただきました

 首への2回目の注射5/13に掲載いただきました

 良い反応だといいなぁ5/15に掲載いただきました新しい

 横浜へ5/22に掲載いただきました新しい

 腰も事故以来痛いままなんです5/23に掲載いただきました新しい

 また38度超え5/24に掲載いただきました新しい

 茶道5/26に掲載いただきました新しい

 

最近読まれた記事

 
 
 
おはようございます気づき
 
お友達と一緒に阿佐ヶ谷神明宮に参拝に行ってまいりました

 

 

知人に聞いて初めてお邪魔させて頂いたのですが、

 

こちらは東京都内最大級の伊勢神宮勧請の神社で、約3000坪の境内は、沢山の大きな木々に囲まれ、心落ち着く場所でした

 

 

この世のあらゆる災難や厄事のすべてを取り除くとともに、天照大御神からのご加護も得られるよう祈っていただける特別なご祈禱法である「八難除」を、全国で唯一行っていることでも知られているとか…

 

 

私は日頃の感謝と共に、とにかく交通事故の後遺症が完治するようにと参拝させて頂きました
 
さすがに3ヶ月熱が下がらないし、まだまだ体のあちこち痛いところがあるので、なんか神頼みになってきてますね泣き笑い
 
余談ですが、帰りにランチでお友達と入ったレストランのウェイトレスさんが、
 
聞いてもいないのに、家族の写真撮を見せてくれたり、シェフと自分の名刺をくださったり
 
苗字が変わったこと、自分の実家の話しなど
 
延々とされる方で(初めて入ったお店ですw)ちょっと、いや、だいぶビックリして
 
お友達と目がテンになってランチを頂き、面白い思い出ができました泣き笑い
 
 

それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分に発信しています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤