新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

 さすがに無理4/22に掲載いただきました

 40度超えました4/22に掲載いただきました

 2種類の熱4/25に掲載いただきました

 桂由美先生4/30に掲載いただきました

 2回目のレーザー治療5/1に掲載いただきました

 16,000円超の風邪薬5/6に掲載いただきました

 病院に7時間5/6に掲載いただきました

 素敵なお心遣いに感動でした5/12に掲載いただきました新しい

 やっとリベンジできました5/13に掲載いただきました新しい

 首への2回目の注射5/13に掲載いただきました新しい

 良い反応だといいなぁ5/15に掲載いただきました新しい

 

最近読まれた記事

 
 
 
おはようございます気づき
 
昨日はお仕事の合間に、エクソソームの点滴に行って来ました
 

 

何しろ、交通事故以来この3ヵ月、私はずっと発熱したままです

 

昨日も37.9度でした悲しい

 

 

こんなのが3ヵ月毎日続いて、しかも過日は40度超えも…悲しい
 
いまは、ありとあらゆる可能性を求めて、できることは何でもしないとと、エクソソーム点滴治療を試してみました
 
こちら、ちなみ点滴のお値段が5万円
 
しかも加害者側の治療費負担が、打ち切りとされてしまったので自費ですよガーン
 
私まだ背中も腰も膝も肘も痛いのに、こちらは自分の健康保険だと、治療して頂ける範囲が狭まると病院に言われ、
 
通院すらできなくなってしまったのもあり、身体の中から痛みや炎症を抑えていくエクソソーム点滴をするしかなくなったため点滴してもらったんです
 
通院続けないといけない被害者に対し、治療費打ち切りって
 
謝罪の思いがないんだなって感じています
 
1回で効くならいいけれど、ドクターのお話しでは何回か通った方がいいとのことでした
 
うぅぅぅぅ
 
おいくら自腹で払ったらいいんですかねチーン
 
 

それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分に発信しています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤