新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

 警察署で聞いた驚愕の事実3/9に掲載いただきました

 整形外科に行って来ました3/10に掲載いただきました

 バレー・ルー症候群3/12に掲載いただきました

 まだまだ続く高熱3/14に掲載いただきました
 高いところ3/16に掲載いただきました
 頑張ります3/19に掲載いただきました

 続・お着物3/28に掲載いただきました
 嘘であってほしい熱4/1に掲載いただきました

 置き針4/3に掲載いただきました新しい

 薬飲めません4/4に掲載いただきました新しい

 また歯医者に行った理由は、4/5に掲載いただきました新しい

 弁護士からの電話に憤慨4/7に掲載いただきました新しい

 MRI4/8に掲載いただきました新しい

 

最近読まれた記事

       矢印 新しい  “ 高いところ
 
 
こんばんは気づき  
 
ドバイでステイしているホテルのお部屋のお写真、アップいたしますねニコニコ
 

 

一人で使うには充分すぎる広さです
 
ベッドはキングサイズのダブル
 

 

どんなに寝相が悪くても落ちないと思う、欧米サイズのキングですw
 


ベランダからの景色はこちら、レイクビューです

 

 

バスルームもダブルシンクになっています
 

 

 

 

バスローブも2つあるので、本当は二人で使う仕様ですね
 
日本と違うのはこちら、おトイレ
 

 

欧米のホテルではいまだにビデと便器と2つ仕様スタイルは一般的です
 
 
トイレだけはウォシュレットが当たり前の日本、本当にすごいなって思いますニコニコ
 
このお部屋には椅子が3つあります
 
なのにPCを使えるようなデスクだけはなくて、う~ん
 
なんでこういう家具の配置なのか?
 
ちょっと疑問w
 
入り口、ロビーエリアはアジアンチックな雰囲気です
 

 

 

 

こちらもホテルロビー

花びらがきれいですラブ

 

5つ星ホテルだけあってとても快適なホテルで、スタッフも皆さんフレンドリーでとても良いかたばかりです
 
ベッドもとても寝心地がいいです
 
いまは体調が万全でない中の出張のため、本当に助かっています泣き笑い
 
 
それでは皆さま、
Have a good night クローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分に発信しています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤