新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

 ビックリした出来事1/12に掲載いただきました

 慌てて食べた訳は、1/15に掲載いただきました

 30分歩きました2/6に掲載いただきました

 7つ星ホテルでランチ2/10に掲載いただきました新しい

 ドバイで偶然①2/12に掲載いただきました新しい

 雨で車が水没2/13に掲載いただきました新しい

 

 

 
 
 
 
おはようございます気づき
 

ドバイで祝うチャイニーズニューイヤー(旧正月)

 

バレンタイン直近ということもあり、どこに行ってもで飾られているドバイですが、

 

2月10日が旧正月・春節🧧と呼ばれるチャイニーズニューイヤーだったこともあり

 

あちこちで

 

2024年Happy New Year 

 

の文字を見かけました

 

 

これは中国から旧正月の休暇を利用し、ドバイに遊びに来ている中国人を意識しているんだなと…

 

観光大国ドバイらしいなと思って見ていたのですが、

 

ドバイに来るとよく訪れるレストランで、まさかの

 

ドラゴン🐉の形をしたサーバーに入れられたドリンクサービスを頂きました

 

 

カシスとバカルディー、それに柚を使ったカクテルという説明でしたが、美味しかったです

 

こちらに来てミーティングばかりですが、

お食事だけが楽しみなので、ドラゴンにはビックリしたけれど、粋なはからいにホッコリした時間でしたチュー

 

 

それでは皆さま、
Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤