新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

 学んだこと1/5に掲載いただきました

 ビックリした出来事1/12に掲載いただきました

 慌てて食べた訳は、1/15に掲載いただきました

 30分歩きました2/6に掲載いただきました新しい

 

       矢印 新しい  “ 銀座
 
 
 
 
おはようございます気づき
 
私はいま、機内
 
飛行機の中です

深夜に日本を経ち、ドバイに向かっています
 

 

 

 

 
3回目のドバイ
 
だいぶ慣れてきましたが、今回もゲストのアテンドなどがあり、飛びたつ直前までドバイに電話してレストランの予約を取ったりと慌ただしくしておりました
 
機内では、現地で必要な資料などの確認に追われてゆっくり寝る間もありませんが、有意義に現地で過ごせるよう、しっかり準備を整えたいと思っています
 
また、ドバイからもブログをアップしますので楽しみにしていてくださいね
 
 
それでは皆さま、
Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤