新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

 学んだこと1/5に掲載いただきました

 ビックリした出来事1/12に掲載いただきました

 慌てて食べた訳は、1/15に掲載いただきました

 30分歩きました2/6に掲載いただきました新しい

 

       矢印 新しい  “ 銀座
 
 
 
 
おはようございます気づき
 
昨日はお仕事の合間に宝塚観劇

 

 

 
シャーロックホームズを書いたコナンドイルの物語と、冬をテーマにしたショーの二本立てでした
 

 

 

 

久しぶりに思い入れて観た舞台だったので、み終わったあとにちょっとエネルギーを消耗した感じでした
 
 
さて、今夜からは寒い日本を離れて温かいドバイに行きます
 
3回目のドバイ
 
アメリカに13年住んでいましたし、お仕事で一人海外も何度もあるので、海外に対する順応力はある方かなと…
 
今回は人のアテンドもあるので、どこでお食事をするのかなど考えて予約しておかないといけないので、今日は出発の準備とともに予約などしたいと思います
 
 
そして最後にお知らせが…

 

 

3月9日(土)16時〜@池袋

積水ハウスpresents 

ゼロから作るビジネスに直結する人脈の作り方

 
お声がけ頂き講演させて頂きます
 
講演参加費は無料
 
終了後には懇親会もございます
詳細は改めてご案内させて頂きます
 
 
 
それでは皆さま、
Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤