新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

 学んだこと1/5に掲載いただきました

 ビックリした出来事1/12に掲載いただきました

 慌てて食べた訳は、1/15に掲載いただきました

 30分歩きました2/6に掲載いただきました新しい

 

       矢印 新しい  “ 銀座
 
 
 
 
おはようございます気づき
 
実はいま、受験生をしています
 
今週末にある試験を受けるからなんですが、隙間時間を見つけては只今勉強中です
 

日中はしかっかり頭を使う試験問題に取り組み、昨夜はお風呂の中で暗記物に挑みました

 

昔は、赤いペンで線を引いて緑のクリアなプラスチックの下敷きのようなもので隠して暗記物を覚えたものですが、今は便利なアプリが沢山あって、

 

暗記物も手軽に覚えられるようになりましたニコニコ

 

試験には複雑な問題もあるので、しっかり対策して挑みたいと思います

 

 

 

3月9日(土)16時〜@池袋

積水ハウスpresents 

ゼロから作るビジネスに直結する人脈の作り方

 
お声がけ頂き講演させて頂きます
 
講演参加費は無料
 
終了後には懇親会もございます
 
詳細は改めてご案内させて頂きます
 
 
 
それでは皆さま、
Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤