新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

  本当に素敵な方でした7/4トピックスに掲載いただきました

    七夕ですね7/8トピックスに掲載いただきました

    ドバイに着きました8/8トピックスに掲載いただきました新しい

  感動の連続8/11トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

 

 
 こんにちは気づき
 

ドバイ移動後、2日目です照れ

 

今日はこちら、パームジュメイラに来ています

 

 

パームジュメイラは、ドバイの企業が作った人工島です

 

高級リゾートホテル、住宅が並ぶなんとも不思議なかたちの島で、あのベッカム夫妻このパームジュメイラ内に2物件も所有しているそうですよ

 

 

そんなパームジュメイラの中でも、今日はこちら

 

なんと7つ星ホテルと言われている

 

アトランティス・ザ・ロイヤル

 

に来ています

 

基本的に宿泊者以外は入れないそうですが、ドバイ在住のお友達ご夫妻のおかけで入らせて頂く事ができています

 

セキュリティーもとにかく厳しくて、そういう意味ではVIPの方は安心してステイできるホテルですね

 

建物のかたちは不思議なんですが、中はとにかくモダンでおしゃれ



入り口のこの水と炎の仕掛けに圧倒されて見惚れてしまい、なかなか中に入る事ができませんでした笑

 

中に入って思い出したのは、ドバイのホテル、観光地は全てアメリカのラスベガスを彷彿とさせるものが多いなということでした



 
ホテルも同じものがありますし、アトラクションなど仕掛けも含めて、先人のラスベガスと同じものを国をあげて作った感じなんだなぁ
 
と理解しました
 
好き嫌いは別として、とにかく「お金」を感じるギラギラとパーワーがとにかくすごいですw
 
 
それでは、日本の皆さま

Have a good one クローバー

 

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤