新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

  本当に素敵な方でした7/4トピックスに掲載いただきました

    七夕ですね7/8トピックスに掲載いただきました

    ドバイに着きました8/8トピックスに掲載いただきました新しい

  感動の連続8/11トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

 

 
 
 

カタールからドバイ移動してきました

 

ドバイは完全にプライベート
 
こちらに住む大好きなお友達ご夫妻が、空港まで迎えに来てくれましたラブ
 
疲れているだろうからと和食のレストランに連れて行ってくれてホテルまで送ってくれたのですが、海外生活が長かった私は、このお気遣いの有難みが身に染みてわかるので
 
本当に嬉しかったですラブ




ドバイに来て気付いたのですが、どこのホテルに飾ってあるお花もとにかくアジサイが多いこと
 
季節だから?
 
ドバイの人はアジサイが好きだから?
 
花言葉や何かアジサイのバックグラウンドに幸運を意味するとか?
 
とにかくどこに行ってもアジサイばかりで、何でなんだろう?



と考えています
 
アジサイの次に見るのは蘭
 
むしろアジサイと蘭以外は花がないのでしょうか?
 
という感じで、他の花を見ることはいまのところありません
 
不思議

 

さて、今日はお友達ご夫婦と楽しい一日を過ごします



 

それでは、日本の皆さま

Have a good one クローバー

 

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤