新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    サプライズでお祝いして頂きました 11/27トピックスに掲載いただきました

   またまたお祝いして頂きました 11/29トピックスに掲載いただきました

   ディズニーランド 12/9トピックスに掲載いただきましたNEW

  サプライズプレゼント 12/9トピックスに掲載いただきましたNEW

    白封筒 12/24トピックスに掲載いただきましたNEW

 

最近読まれた記事       矢印 NEW  ”白封筒”

        矢印 NEW  “オフ会2日目”

 
 
おはようございます気づき
 
昨日のクリスマス、実は私は宝塚観劇に行きました
 
宝塚観劇は趣味ですが、実はご縁のあったタカラジェンヌさんが、昨日のクリスマスに行われた公演の千秋楽をもって
 
宝塚を退団されることになっていたからです
 
退団される方の公演当日には終演後に「フェアウェルパーティー」があり、そのパーティーにも参加させていただくとになり、人生の節目に立ち会わせていただくという
 
大切な日だったからです
 
先日も宝塚の「白封筒」についてブログに書かせて頂いたところ、アメブロのトピックスに取り上げて頂きましたが、
 
千秋楽の日に退団される方のフェアウェルパーティーに出席する方たちは、どなたも全身真っ白いお洋服で参加するしきたりがあるため、千秋楽の劇場内は白いお洋服の方が目立ちます
 
私も全身「白」のいで立ちで観劇~フェアウェルパーティーに参加さてせいただきました

 

 

過去にも他の方が退団される際に、このフェアウェルパーティーには何度も参加させて頂いてきましたが、

 
クリスマスという日に偶然重なった昨日のフェアウェルパーティー
 
外を出たらたくさんのカップルがイルミネーションをバックに写真を撮っていて
 
人の人生の節目に立ち合わせて頂き、もらい泣きをしてしまった直後の私は
 
本当にいろいろな人生、いろいろな時間の使い方があるなぁ
 
と、しみじみと感じてしまった
 
そんなクリスマスの一日となりました
 
 
 
それでは皆さま、

Have a nice day

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤