新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    カルディで買ったもの 11/15トピックスに掲載いただきましたNEW

   はじめての雪 11/16トピックスに掲載いただきましたNEW

   お祝いして頂きました 11/18トピックスに掲載いただきましたNEW

   ヘリコプターは強風 11/19トピックスに掲載いただきましたNEW

   お誕生日のお祝いをしました 11/25トピックスに掲載いただきましたNEW

   トリュフ 11/25トピックスに掲載いただきましたNEW

 

 

 
 
おはようございます気づき
 
昨日は2記事も私のブログをアメブロのトピックスに取り上げて頂き、沢山の方にアクセスいただき感謝の気持ちでいっぱいの朝です飛び出すハート
 
そんな昨日は、お仕事の合間に母と趣味の宝塚観劇でした
 
手塚治虫さんの原作で有名な「ブラックジャック」を観劇して参りましたよ照れ


初演に出ていた真矢みきさん愛華みれさんも観劇されていました
 
終演後は現実に戻って夜中までお仕事でしたが、趣味に時間を割いてエネルギー補給が出来たので、一日充実した時間を過ごせたと思います
 
昨日、趣味に時間を割いた分、今日は朝から夜までギッシリとお仕事の予定が詰まっていますが
 
これも有りがたきことなので、今日も楽しみますチュー
 
月末の土曜日、今日も笑顔溢れる一日となりますように…
 
 
 
それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤