新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

   母とランチ 7/25トピックスに掲載頂きましたNEW

 

 

最近読まれた記事          矢印 NEW  ”MX4D”

            矢印 NEW  “ミルク”

 

 

おはようございます気づき


東北地方で大雨の被害が出ていてとても心配していますが、皆さまのお住まいの地域や、ご家族のお住まいのエリアは大丈夫ですかはてなマーク


さて、今朝は私が愛する大切な家族のお写真と、今朝の心境を綴らせて下さいおねがい


アメリカに住む3歳7ヶ月のお孫ちゃん


そして日本に住む3歳3ヶ月のお孫ちゃん


2人とも上手に話しが出来るようになり、自分の意思を伝えることも、お友達と楽しく遊ぶことも出来るようになりました


この子たちの健やかな成長が、いまの私の幸せですラブ


息子の事故、離婚、日本に帰ってきて一人もお仕事で繋がれる知り合いがいなかった0からのスタート


沢山のことがあって、家族が増えたいまを思うと、お孫ちゃんたちが生まれてきて、元気に育ってくれているだけで


感謝勇気元気が湧いてくるなぁ


と思った木曜日の朝でしたおねがい

 

それでは皆さま、

Have a nice day  クローバー

 

 

〜 最近Twitterに力を入れていて、毎朝6時7分にツイートしています

12.6万いいねなどたまにバズっているので、良かったら見てくださいね〜

 

 

 

 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤