新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

   母とランチ 7/25トピックスに掲載頂きましたNEW

 

 

最近読まれた記事          矢印 NEW  ”MX4D”

            矢印 NEW  “ミルク”

          矢印 NEW  “上で寝ます

 

 

日頃、アウトプットの多い私、インプットしたくて今日は珍しくビジネスの勉強会に参加させて頂きました

 

正直…

 

内容的には知らないことが何もなくて、インプットすることはあまりなかったぁチーン

 

のですが、

 

帰り際に突然、あこ社長ですか~?

 

まさかの本物?

 

Twitter、毎日見てます

 

とお声がけ頂きましたチュー

 

ブログ見てます

 

と、お声掛け頂いたことは何度かあるのですが、Twitter毎日見てます

 

と言って頂いたのは初めてで、とっても嬉しかったです

 

写真撮らせてください

 

と言って頂き、歩いてるところでも後ろ姿でもいい

 

と言って頂いたので、せっかくならとツーショットで…

 

ブログでアップさせて頂きますね、とお伝えしたのですが、お名前を伺うのを失念してしまいました滝汗




 

こんなふうに言って頂けて、本当に私は幸せ者だなと思います

 

ブログ、Twitter、インスタ…

 

SNSって見てくださる方々のお陰で、また明日も発信しよう

 

って思えるものだなと、改めて感じました

 

ご縁に感謝うずまき

 

皆さま、いつも本当にありがとうございますハート

 

 

Have a good oneクローバー

 

 

〜 最近Twitterに力を入れていて、毎朝6時7分にツイートしています

12.6万いいねなどたまにバズっているので、良かったら見てくださいね〜

 

 

 

 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤