新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

   嬉しいディナー 6/29トピックスに掲載頂きましたNEW

 

 

最近読まれた記事          矢印 NEW  ”MX4D”

            矢印 NEW  “ミルク”

          矢印 NEW  “上で寝ます

 

 

昨日は土用の丑の日でしたね

 

昨日はうなぎに縁がなかったのですが、今日は鰻を食べたいという母に付き合ってランチは鰻でした

 

 

 
久しぶりの鰻、美味しかったですラブ
 
食べ過ぎちゃったから、今夜は抜かなきゃチュー
 
Have a good one  クローバー

 

 

〜 最近Twitterに力を入れていて、毎日ツイートしています

12.6万いいねなどたまにバズっているので、良かったら見てください〜

 

 

 

 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤