お気に入りの入浴剤 2/15トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 間違って買って正解だったのは、 2/14トピックスに掲載して頂き来ましたNEW
 なんておっちょこちょいなの 2/11トピックスに掲載して頂き来ましたNEW
 母の病院にて 2/11トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 母、まさかの転院 2/10トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 入院しました 2/9トピックスに掲載して頂き来ました

 母が病院に行くらしいのです 2/6トピックスに掲載して頂き来ました

 新居完成 1/31トピックスに掲載して頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 

 

 

おはようございます気づき


昨日、ブログにアメリカのお孫ちゃんが川崎病を発病したことを書かせて頂いたら


たくさんの方からコメントやメッセージを頂戴しました


ご自身のお子様のことや、ご存知のことを丁寧に教えてくださり、なんとあたたかく優しい方ばかりなのかと、胸があつくなりました泣き笑い


改めまして、本当に本当にありがとうございます飛び出すハート


ところで川崎病の名前の由来はご存知ですか


私も全く知らなかったのですが、母にお孫ちゃんのことを話したら


川崎病は川崎富作先生が発見した病気だから川崎病と名前がついているのよ


川崎先生は日赤であなたの主治医だったじゃないはてなマーク


と言われてびっくりガーン


そ、そんな昔のこと覚えてないし滝汗

 
なんの因果か、私の主治医だったドクターが発見した病気に

お孫ちゃんがかかってしまったと、母の一言で知ってしまいました

でもこれは亡き川崎先生に感謝、先生が見つけてくれなければ、お孫ちゃんはじめ、たくさんの子どもたちが苦しんだままだったかもしれませんものね

日本から送った着物を着て、お正月には可愛い笑顔を見せてくれたお孫ちゃん


いまは川崎病特有の症状で、白目を真っ赤にし


身体にできた発疹と闘っているそう泣


早く良くなって欲しいです


again, 皆さま、温かいお気持ちを寄せてくださり、本当にありがとうございます飛び出すハート



Have a nice day  クローバー

 

 

 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故