母が病院に行くらしいのです 2/6トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 なんだ、簡単に買えたわ 2/5トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 元気な母に感謝 2/3トピックスに掲載して頂き来ました

 新居完成 1/31トピックスに掲載して頂き1位頂きました

 ベイビー 1/31トピックスに掲載して頂き来ました

 

 

 
 
撒いていました
 
凍結防止剤 塩化ナトリウム雪雪雪
 

 

ワンコたちのお散歩に行ったら、いつものお散歩コースがことごとく真っ白で何事かと思ったら
 
どうやら、今夜から明日にかけて積もると言われている都心の大雪に備えて
 
なんとものすごい距離に渡って、凍結防止剤の塩化ナトリウムを巻き続けている方々に遭遇

 

 

我が家の周りは商業ビル、オフィスビル、タワマンと立ち並ぶ地域なのですが
 
その商業ビル、オフィスビル、タワマンのエリア全てに何キロにもわたって撒いている方たちを発見びっくりマーク
 
私は電車に乗るときに、ビルの中だけを歩き続けて駅に直結なので、電車に乗るときに天候が悪くても困る事は一切ないのですが
 
こんな心配りを地域でして頂けていたことに感動
 
嬉しいサプライズでした気づき
 
日常生活って、こんなふうに知らないところで沢山の方たちに支えられているんですねラブ
 
 
Have a good one  クローバー

 

 

 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故