なんだ、簡単に買えたわ 2/5トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 元気な母に感謝 2/3トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 新居完成 1/31トピックスに掲載して頂き1位頂きましたNEW

 ベイビー 1/31トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 トンネルしてるの 1/28トピックスに掲載して頂き来ました

 カルボナーラ、ありがとう 1/27トピックスに掲載して頂き来ました

 

 
おはようございます気づき
 
昨日は1日お休みで、遊びに来ていたお孫ちゃんに沢山笑わせてもらった休日でしたハート
 
最近、家族の名前を覚えたお孫ちゃん
 
パパのお名前ははてなマークと聞くと、〇〇びっくりマーク(なぜか呼び捨て)と答えられるようになりました
 
じゃあママははてなマーク△△ちゃん飛び出すハート(ちゃんがつきます)
 
覚えてくれているといいなぁと願いを込めて
グランマは~はてなマーク
 
と聞いたら、あこちゃま!!
 
と言われて、そこは訂正せずに即答で、
あこちゃまだよね~大正解と言いながら大きな拍手をしてみました
 
今朝はお孫ちゃんが床のあちこちに残していったシールを剥がすことからスタートしたいと思っています泣き笑い


シールが床のあちこちに…泣き笑い


 
それでは皆さま、
Have a nice day クローバー

 

 

 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故