偶然見つけて即、ゲット トピックスに掲載12/18NEW

マッシュルームが好き トピックスに掲載12/20NEW

 

 
 
クリスマスですが、皆さまはプレゼントをあげる派はてなマーク

それとも貰った派ですかはてなマーク

我が家には私、サシャ、ティケとそれぞれの名前が刺繍してあるストッキングがあるのですが、

私はサシャとティケのストッキングに、2匹が大好きなボーンを入れておいたのですが、

私のストッキングにはサンタさんが来ませんでした
爆笑爆笑爆笑



と言っても、お友達をはじめ、色々な方々からすてきなプレゼントやクリスマスカードを頂戴しました

ラブラブラブ


特に今年は、新しいご縁をたくさん頂き、以前からの知り合いの方々だけでなく


今年知り合いご縁を頂戴した方々からもカードやプレゼントを頂き、とって嬉しいクリスマスになりました

サンタクリスマスベルクリスマスツリー星


Have a good one  クローバー
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 
 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活