誕生日ケーキ作りました トピックスに掲載12/15NEW

ケーキはなんと! トピックスに掲載12/15NEW

偶然見つけて即、ゲット トピックスに掲載12/18NEW

マッシュルームが好き トピックスに掲載12/20NEW

 

 

おはようございます

昨日は遅くまでお仕事で、ちょっと眠いなぁと思いながら目覚めた朝です

でも寝坊できなくて、結局いつもと同じような時間に起きちゃうんですよね泣き笑い

疲れているとき、気分転換したいときの私の癒しは

ズバリ、この子たち

そう、ワンコたちとのスキンシップです
ラブラブラブ



甘ったれの我が家の2匹の

撫でて〜

のリクエストに応えているようで、

実は私がワンコたちに甘えているのかもしれません
チューチューチュー

今朝も愛する2匹とのスキンシップからスタート


それでは皆さま、
Have a nice day クローバー
 
 
 
 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 
 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活