誕生日ケーキ作りました トピックスに掲載12/15NEW

ケーキはなんと! トピックスに掲載12/15NEW

偶然見つけて即、ゲット トピックスに掲載12/18NEW

 

 
 

今日は一日お仕事

 

そんな中、届いたのがこちらのお写真

 

 

 

 

昨日もご紹介させて頂いたアメリカに住むお孫ちゃんの3歳のバースデー

 

今年の記念写真が届いたので、自分の忘備録としても記録したいのでアップさせて下さい

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

バースデーケーキは、またまたお嫁ちゃん手作り

誕生日ケーキプレゼント誕生日帽子

 

 

何故かマッシュルームに夢中なお孫ちゃんのために、マッシュルームに囲まれたケーキ

 

このブログでも書かせて頂きましたが、大学生のときに大事故で死にかけ大変な数年を過ごした息子の子供です

 

親の私からしたら、あのときに死んでいても決して不思議ではなかったとドクターにも言われたし

 

命は助かっても植物状態も高確率であると宣言された息子が

 

結婚してパパになって、お孫ちゃんも健やかに育ってくれている

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ついついブログを書きだすと、こんな話にいつもなってしまうのですが、本当に奇跡的なことだと思っていて

 

私たち家族に関わってくれている全ての方たちのお陰だと嬉しく感謝の気持ちになった写真でした飛び出すハート

 

 

Have a good one クローバー
 
 
 
 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 
 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活