新手の手法でした 11/16 アメトピに掲載NEW

 衝動買いしたアレが届きました 11/20 アメトピに掲載NEW

 

 



おはようございます


昨日は久しぶりに大好きな人にお会いしました


宝塚歌劇団、元月組の蒼真せれんさん


在団中の愛称はうっちー



北川景子さん似の美人さんで、スタイルも抜群な


本当に素敵なタカラジェンヌさんでした


最後にお会いしたのは、うっちーの退団の日のフェアウェルパーティー、丁度3ヶ月前


3ヶ月しか経っていないから、久しぶりではないのかもしれないけれど、


二人きりでゆっくり会って話したのは、久しぶりでした

おねがいおねがいおねがい



在団中の懐かしい話や、近況など色々話せて、しかも私にバースデープレゼントとお手紙までくださって


相変わらず、優しくて素敵なうっちーでした!!


趣味の宝塚観劇を通して、たくさんの素晴らしいご縁を頂けていること、


本当に感謝しかありません

ハートハートハート



素敵な思い出がまた出来ました



それでは皆さま、

Have a nice day  クローバー

 

 

 
image
オンラインサロン プレスタート
ただいま、メンバー募集中です
 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活