似ていてビックリしたプレゼント 11/9 アメトピに掲載NEW

 新手の手法でした 11/16 アメトピに掲載NEW

 

 

昨夜はリムジンナイトでした

 

今朝、足と腰が痛くて

 

お仕事もバタバタだったので、今朝のブログでは詳しく書けなかったのですが、

 

昨夜は旧友たちとディナーを頂いた後、リムジンに乗って都内の夜景を見たり

 

 

お写真を撮ったりと、私自身も楽しい時間を過ごさせて頂きました

 

 

急な変更があり、突然リムジンの手配をしたり、レストランや車内のお食事やドリンク、お花の手配と

 

久しぶりに数日間どっぷりプランニングをした接待でした

チューチューチュー

 

 

我ながら頑張った~

 

でも全てプランニングした通りに進み、本当に良かったです

チューチューチュー

 

 

終わり良ければ全てよしですね

口笛口笛口笛

 

 

さて、もう一仕事頑張ります!

 

 

Have a good one  クローバー

 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活