12年振りの笑顔 10/30 アメトピに掲載NEW

  ハロウィンのデコレーション 10/31 アメトピに掲載NEW

  Happy Halloween 11/1 アメトピに掲載NEW

  カルディで即買い 11/1 アメトピに掲載NEW

 

 
元タカラジェンヌの貴千碧さんにお会いしました
 
 
私がアメリカに在住中、彼女のお母様にこの椎茸昆布をいつもつ頂いていて
 
アメリカで大切に食べていたことがとても懐かしいです
 
 
彼女のイベントに短時間、お顔を出しただけですが、懐かしい椎茸昆布も買えたし
 
久しぶりに元気そうな顔を見れてとても嬉しかったです
ラブラブラブ
 
貴千碧さんは、息子の大事故の時にも心配して日本からメッセージをくださり
 
娘が日本の大学に交換留学したときも
 
大変お世話になった元タカラジェンヌさん
 
当時はまだ彼女も現役で多忙だったのに、子供たちととても仲良くしてくれました
 
久しぶりに懐かしい話しを楽しくできたこと、とても嬉しかったです!!
 
ご縁って本当にありがたいですね
感謝しなくては
ハートハートハート
 
 
Have a good one  クローバー
 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活