似ていてビックリしたプレゼント 11/9 アメトピに掲載NEW

 新手の手法でした 11/16 アメトピに掲載NEW

 

 

 

衝動買いしたダイソンのAirwrapドライヤー

 

今日届いたのですが、これがなんとまぁ

 

衝動買いして大正解でしたグッ



 

 

決してダイソンの回し者でもないし

 

もちろんステマでもないで~す

 

髪の毛巻くのが本当に下手で困っていたので、これなら何とかなるかも

 

と、ちょっとお高かったけれど買ってみたのですが

 

これは本当にいいものを買ったと大満足です

 

矢印の付いている方向に、自動的に髪が巻かれちゃうんですよ



 

私は毛先から髪を近づけるだけだなんて、これ子供でもきれいに巻き髪が出来ちゃうしろもの

 

しかも濡れたままの髪でいいのよ~

これ考えた人天才だと思います

ラブラブラブ

 

唯一の欠点は、ビックリするほど備品が沢山あって、とにかく収納場所に困るということ位かなぁ

 

これ買った人はみんなどうやってしまっているのか聞きたいです

 

明日からの出張に間に合って届いて良かったです

チューチューチュー



 

Have a good one  クローバー

 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活