さて、朝のブログでもお話ししたように、この記事では語ります
 
なにを?
 
趣味のお話し!!です
 
とは言っても、私の趣味、実は実益にちゃんとなっているんです
 
この趣味のお陰で、まずお仕事発注を頂きました
そして、沢山の人脈も…
 
趣味に使ったお金は、しっかりその趣味を通じて実益を得ています
 
という事で、宝塚観劇のお話し
 
そもそも何で宝塚が好きなのかというと、
 
ダイヤオレンジ忙しい私にはどこかに行く、何か道具を買うという必要もなく3時間で完結する短時間集中でエネルギーを貰えるところが合っている
 
ダイヤオレンジそもそも親子4代ファン
 
ダイヤオレンジ芸術として観ているから勉強になり心が洗われる
 
ダイヤオレンジ休みなく大変なお稽古やレッスンを積み重ねた方々が、一人で歌い、踊り、演じるという3つのこと(普通のミュージカルやお芝居では、歌って演じるなど2つしかやらない)をやる、世界で一つしかない劇団なのでパワーを貰える
 
などが上げられると思います!!
 
語りだすと長くなってしまうファンあるある、ごめんなさい
 

今回観た宙組の公演はお芝居はシャーロックホームズ
そしてショーはパリとスイーツをテーマにした、Delicieux!(デリシュー)という作品の2本立てです


 
ご縁があり、チケットのお取り次を頂けたので、楽しみに観劇に行ったのですが
 
もう舞台が写真に入りきらないほど前方の良いお席をご用意頂き
、嬉しく楽しい時間となりました
ラブラブラブ


 
歌やダンスが
お上手なスターさんが沢山いる宙組
 
その皆さんの実力が充分発揮された素敵な舞台でした
 
あまりに良かったので、もう一回、追加で観劇させて頂こうと思います
ラブラブラブ


 
明日はこの同じ公演を娘夫婦が観劇させて頂く事になっているので、二人の感想を聞くのも楽しみです
 
家族みんなで、同じ趣味を持っている事にも感謝です(特に、母や私、娘にいつも付き合ってくれる、娘の旦那さま、お婿さんには感謝だよなぁ…)
 
 
 
それでは皆さま、
Have a good night  クローバー
 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活