非常食 3/9 トピックスに掲載
 実は誕生日 3/14 トピックスに掲載NEW
 可愛い靴 3/14 トピックスに掲載NEW
 病院のハシゴ 3/16 トピックスに掲載NEW
 

最近読まれた記事

 
 

ヘアカット行ってきましたハサミクシドライヤー



私は日本に帰ってきてから、ずっとアフロート宮村浩気さん

に切って頂いていますハサミハサミハサミ

宮村さんと言えば、元祖カリスマ美容師と呼ばれた方

日本の世にカリスマという言葉が出回ったキッカケを作った方であり、

藤原紀香さんをはじめ多数の芸能人のヘアを担当されています

ところで、

2019年から日本には、カミカリスマという美容師さんのランク付けが開始されたのをご存知ですか!?

レストランにはMichelinがあるように、

カミカリスマは美容師のMichelinガイドで、日本の美容師さんは技術力が高いため全世界から注目されているそうです

その髪カリスマで、初年度から

ずっと三つ星星星星

を受賞しているのが、宮村さんです(三ツ星は6~7人しかいないそうびっくりびっくりびっくり)



私は宮村さんに細かくリクエストすることはありません

正にまな板の鯉になり、お任せしています

プロ中のプロ、私の髪質もよく把握して頂いているので、

長さは何センチくらい切って下さい

とお願いすることはあっても、それ以外は基本、お任せです

レストランでも、ヘアカットでも何でもどこでも


お任せが好きハートハートハート


レストラン行っても私、メニューも見ないしなぁ

チューチューチュー



それはそのプロの技術を信頼しているから



そんな信頼出来る方のおかげで今日もスッキリ〜


病み上がりの身体でしたが、心まで元気になりました




スマホ宮村浩気さんのインスタはこちら

PCアフロート(AFRORT)のサイトはこちら



油断せず、今日も早めに寝たいと思います



それでは皆さま、

Have a good night星空

 
  
 
 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
 
 
 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 



 

 

 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活