“3か月もかかりました” 3/6 トピックスに掲載
 “1年前” 3/7 トピックスに掲載
 非常食 3/9 トピックスに掲載NEW
 実は誕生日 3/14 トピックスに掲載NEW
 可愛い靴 3/14 トピックスに掲載NEW
 

最近読まれた記事

 
チューリップ🌷🌷🌷
 
都会のど真ん中でもきれいに咲き誇っていて、目の保養になりました
 
 
お花大好きな私は、見るだけで癒されるし自然と笑顔になる瞬間
チューリップチューリップチューリップ
 
 
昔、アメリカに移住する前の日本の自宅で
 
庭に沢山のチューリップの球根を植え、大切に育ててやっと咲き出した途端
 
当時飼っていたゴールデンレトリバーのステフィーに
 
そのチューリップ、全部食べられちゃったんですよね
爆笑爆笑爆笑
 
 
ステフィーは食べたというより、ただ遊んでいただけなんですけど
 
結果、見事に花だけ無くなった
滝汗滝汗滝汗
 
 
ステフィーとの悲惨な、いや楽しかった思い出です
ハートハートハート
 
 
 
 

Have a good oneクローバー

 
  
 
 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
 
 
 
女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活