“早く完治しますよう…” 3/5 トピックスに掲載NEW
 “3か月もかかりました” 3/6 トピックスに掲載NEW
 “1年前” 3/7 トピックスに掲載NEW
 非常食 3/9 トピックスに掲載NEW
 
 
 

最近読まれた記事

 

 

今朝は4時半には起きていたので、帰宅してから眠くて眠くて、ウトウトしてしまいました

 

先日、それで風邪を引いてしまって熱が出た(扁桃炎でしたが笑い泣き)気がしたので、

 

絶対また同じことをはないように

 

とぬくっと起き上がって、顔を洗って寝る支度をしました

爆  笑爆  笑爆  笑

 

明日も土曜日ですが、朝活をするので

 

早めに寝ます

 

それでは皆様、おやすみなさい星空

Have a good nightクローバー

 
  
 
 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
 
 
 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活