最近読まれた記事

 
おはようございます
 
お友達の川崎麻世さんが、昨日

機能性発声障害である事を公表されました


実は先日、LINEのやり取りをした際

Clubhouse やらないの?

って何気なく聞いてしまい…

その時、声が出せなくて治療しているんだと教えてくださっていたんです
びっくりびっくりびっくり



お芝居やディナーショーにお邪魔しても

素晴らしい発声で上手な歌を披露されていたから、ビックリでした

今回、公にされ、それがストレスから来る病気だったと知り

さらに驚きました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


治療は長期になりそうですが、お医者様から

必ず治る

と言って頂いたそうで、本当に良かった

と思いました

周りの方々にいつも気遣いをして、明るく優しい麻世兄さん!!

そして同じご病気で苦しまれている方々も、

どうか早く完治しますように… 



 
金曜日、笑顔溢れる楽しい一日して下さいうずまき

それでは皆様、
Have a nice dayクローバー
 
 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 

 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活