“1年前” 3/7 トピックスに掲載
 非常食 3/9 トピックスに掲載NEW
 実は誕生日 3/14 トピックスに掲載NEW
 可愛い靴 3/14 トピックスに掲載NEW
 病院のハシゴ 3/16 トピックスに掲載NEW
 

最近読まれた記事

 
サシャはお陰様でだいぶ良くなってきました
 
このままなら明日は病院に連れて行かなくても大丈夫かもしれません
 
私の熱は37度5分までお薬で下げられたので、昨日より楽な夜を過ごせています
 
あと、一息かな~

 
今宵は、以前からやらせて頂くと公言していたクラブハウスのルームでお話しさせて頂きました
 
熱位でやめるわけにはいかないので…


 
本当に沢山の方に参加頂き、またお手伝いして下った方々にも感謝の時間となりました
 
ご縁でつながって、ご縁に助けて頂いている事を改めて実感させて頂きました
 
幸せだなぁ
ハートハートハート
 
ブログを読んでくださる皆様も、いつも本当にありがとうございます
 
 
では寝ま~す

 

 

Have a good oneクローバー

 
  
 
 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
 
 
 
女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活