価値観が違うお話 1/20 トピックスに掲載

 

 

最近読まれた記事

矢印 NEW ”初!”

 

 

 

以下、反対意見も沢山あると思います
 
また私はブログで政治的な思想は発言しないで参りましたが、今日はどうしても引っかかった事があったのでこれから書かせて頂きます
照れ照れ照れ

 
私の個人的な独り言として読んで頂けたらと思います
(いつもこのブログを読んでくださっている皆様でしたら誤解なく、ご理解いただけると存じますが、決してだれかを否定したり、おかしいと言っているのではなく、私個人の勝手な思想ですので、まぁそういう考え方もあるよね(自分は違うけど)という感じで読み流して頂けましたら幸いです)

 
ニュースで、蓮舫議員が首相に
 
そんな答弁だから、(国民に首相の)言葉が伝わらない」と迫ると、
 
少々失礼じゃないでしょうかと返した総理
 
だって伝わっていないのは事実なのに、
 
失礼って、??と思ってしまったわたくし
ショボーンショボーンショボーン

 
世の中では仕事をして対価を貰うのは当たり前で、まして政治家は国民の血税がお給料のハズ
 
結果が出ていないのに、失礼ってそっちですか??

プライド高〜い←と私個人は感じました

結果出して無いのに、

一生懸命やってます、言い方失礼?

!?何様?

 
しかも中途半端な事に、蓮舫氏は
 
発言が行き過ぎたとTwitterで謝る←そんな中途半端なら最初から何で言ったの?

 
プライドと、権力ファーストで、国民の為に日本の為に働いて下さる政治家の方がいらっしゃる事を願った出来事でした

 
毎日、自宅での療養の方が気づかれずに亡くなった
 
搬送前に亡くなった
 
というニュースって政治家の方々には届いているのでしょうか
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
個人的感想です、私自身は

プライドファーストなんだガーンガーンガーン

と、感じましたが違う考えや他意見も理解出来ます…


とにかく今宵は残念な気分
ゲッソリゲッソリゲッソリ


結果出していないから、国民は

なんで棒読み?

何でを下向いて読むだけ?

ってなるのに、何も変わらない
ガーンガーンガーン


国民に失礼なのは貴方様です

と言いたかったから、ブログにアップさせて頂きました



さて明日は金曜日

週末(月末)を楽しくポジティブに過ごしたいですね
 
 
それでは皆さま、
Have a good one クローバー

 

 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
 
 
 

 

 

 



鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル
女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活