病院にいきます 1/13 トピックスに掲載
 お手製ワンピース 1/14 トピックスに掲載NEW
 価値観が違うお話 1/20 トピックスに掲載NEW

 

 
 
 

最近読まれた記事


アメリカに住む息子夫婦のbaby

お嫁ちゃんがピザを手作りし、オーブンを400℉に設定し、キッチンをちょっと離れて戻ったら

オーブンが500℉になっていたそうです
びっくりびっくりびっくり


もちろん犯人は2歳になったばかりのお孫ちゃん
ラブラブラブ


そういえば、娘が2〜3歳だったころ、

私がトイレに行こうとしたら、後追いで着いて行きたい、トイレに一緒に入りたいと言われ

ちょっと待ってて〜

すぐ戻るからね


と言ってキッチンに戻ったら

私のメガネが電子レンジの中で燃えていたことがありました
ポーン滝汗ゲッソリ


その時の犯人はもちろん娘

親のやる事はしっかり見ていて、好奇心旺盛で色々な事にチャレンジしてしまうんでしょうね


オーブン温度のイタズラをしたあとはお昼寝タイム

お気に入りの人形に、


 "let's sleep well, when we wake up, we can eat popsicle blah blah blah". 

ちゃんと寝ましょう

良く寝たら、起きたときポップスクル(アイスキャンディー)食べられるわょ


と話していたらしく

大笑いしてしまったそう
爆笑爆笑爆笑


それを聞いて、私も大笑いでした
ラブラブラブ



 
Have a good oneクローバー

 

 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
 
 
 
女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活