検診でした 12/24トピックスに掲載 
 オシャレしました 12/28トピックスに掲載 NEW
 手遅れらしいです 12/30トピックスに掲載NEW
 スーパーで売っていた男性専用の物 12/31トピックスに掲載NEW
 

最近読まれた記事


Happy New year 門松おせち鏡餅

2021年、新しい年が始まりました



昨年は世界中が大変な年でした

とは言え、出口のないトンネルはなく

明けない朝はありません

過ぎ去った日々に思いを馳せても何にもなりません

今日から、たった今から前を見て楽しい事だけを数えてポジティブに新年を過ごしましょう!


新しい年も皆さまに笑顔溢れる時間が沢山訪れますように…


そして新年もどうぞ宜しくお願い致します
ピンクハートピンクハートピンクハート

 
 
 
Have a good year and Happy New year 門松