カルディで買い込みました 12/18トピックスに掲載 
 検診でした 12/24トピックスに掲載 NEW
 

最近読まれた記事

 
おはようございます


昨日はお孫ちゃんのベビーシッターでしたが、いつものお仕事で忙しい日々とは違い

楽しい一日でした
ラブラブラブ


さて、アメリカに住む息子夫婦のbaby は

一足先に先日2歳を迎えて、

赤ちゃんから幼児に…

オシャレに目覚め、着たい洋服も自分で選ぶ事が多くらしく、

何だかすっかり女の子っぽくなってきました
鏡手袋リボン



次に会うときには、色々な事を話せるようになっているかもしれませんね
口笛チューびっくり

日米で離れていてなかなか会えないので、写真が届くと嬉しくなります


さて今日は午後からまた趣味の宝塚観劇
ニヤリニヤリニヤリ


今日は、元宝塚のタカラジェンヌさんだった可愛くて素敵な方との観劇です

観劇も、再会も楽しみです!

 
 
それでは皆さま、
Have a nice day クローバー
 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら